人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ好き

よしこが旅立ってからはずっと見ていなかった「世界ねこ歩き」。

昨日番組表で見かけたので、きんちゃんはどう反応するか試してみました。

結果は、

テレビ好き_e0296552_1741159.jpg


だんなさんの足の上で、行儀良く(?)見ています。

テレビ好き_e0296552_17411665.jpg


表情も

テレビ好き_e0296552_17411766.jpg


若干変わるので

テレビ好き_e0296552_17411824.jpg


ちゃんと見ているようです。

テレビ好き_e0296552_17411923.jpg


この後、私が眠くて布団に行ったら、きんちゃんもついて来て、テレビよりママがいいのね〜とにやけてしまいました。

仔猫のところは、だんなさんがひとり「可愛い、可愛い」を連呼しながら見ていたようです。
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-25 18:39
きんちゃん、昨日見てたのね!
仔猫の中に、きんちゃんによく似た子がいてとっても嬉しくなりました。
ふふふ、きんちゃんはご夫婦の間で絶妙なバランスをとってるんですね(笑)
やっぱり、きんちゃんもただ者じゃないぞ!!
Commented by pinochiko at 2014-10-25 22:54
まぁまぁ、きんちゃんも正真正銘のてれびずき、ですね。
でもテレビよりもお母さんとの添い寝を選んでくれたのね、
そりゃ、ニヤニヤしちゃいますよね。ふふふ。
おとうさん、ちょっと悔しかったかな?
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-10-26 08:35
あずきのばあばさん
きんちゃんも夜はだんなさんのお膝に乗るようです。
猫も家族間でちゃんと気を遣ってますよね。
しれ〜っとしてるけど、けっこう気配りさんなところが猫の魅力ですよね。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-10-26 08:38
pinochikoさん
まだ私の後をついて回りますね〜、うふふ( ´ ▽ ` )
だんなさんはひとりで騒いでましたよ、負け惜しみか?w
by mibuchoandyoshiko | 2014-10-25 17:30 | きんちゃん | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko