人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにいる?

きんちゃんが、今どこでウトウトしているのかというと

どこにいる?_e0296552_21482872.jpg


主人とイスのわずかな隙間!

どこにいる?_e0296552_21490392.jpg

常に「今きんちゃんどこにいる?」と確認しないと安心できない、スリリングな毎日です。

どこにいる?_e0296552_21493858.jpg


Commented by tarohanaazuki at 2014-09-17 06:07
アハハハ!!きんちゃんの初めての変顔だ(笑)
きんちゃんも、ご主人好きなんですね!
行動パターンが読める様になるまでしばらくスリルが味わえますね♪(笑)
Commented by pinochiko at 2014-09-17 06:59
わかるー!!踏んづけちゃいそうで怖いですよね!
うちも夫がちょっと宙に浮かした座椅子の下に入っちゃって、
夫は斜めに座ったままテレビを見ているっていうことがありました。
外出先から返ってくると、まずは居場所を探しますよね。鈴でも付けておいたほうがいいかな、と思ったこともありましたねぇ。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-09-17 21:28
あずきのばあばさん
きんちゃん、半目で寝るから怖いんですよ。
仔猫はそうなのかなあ?
温もりが恋しいのか、つかず離れずのところにいてビックリします!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-09-17 21:31
pinochikoさん
そうそう、ちょっとした隙間に入っちゃうからあちこち塞いでいますw
知り合いはやっぱり帰ってきてどこにいるかわからないから、鈴をつけたそうです。
この間後ろにいるのに気がつかなくてうっかり足を踏んじゃって、ものすごく怒られました(^_^;)
by mibuchoandyoshiko | 2014-09-16 21:46 | きんちゃん | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko