人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ

おもちゃ_e0296552_16265164.jpg

よしこに初めておもちゃを買ってきた日。

この量で親バカがバレますねw

結局よしこが気に入ったのはボールだけで、他は見向きもしなかったです。

おもちゃ_e0296552_16240489.jpg

「うさもぐら」と私が勝手にネーミングした起き上りコボシみたいなお人形。

可愛いと思ったのですが、よしこは全然仲良くしてくれませんでした(-_-)

おもちゃ_e0296552_16245311.jpg


む! なんですか?
ねこのお昼寝の邪魔ですよ!


Commented by tarohanaazuki at 2014-09-14 18:29
ふふふ、久しぶりによし子くんの「む!」を聞いたら何だか嬉しくなりましたよ♪
みぶちょさんは、またまた親ばかぶりを発揮してますよ、よし子くん(笑)
Commented by pinochiko at 2014-09-14 21:27
猫親バカ炸裂ですね!
1個しか気に入ってくれなくても、無駄にお金を使っちゃったって頭の片隅で思っても、それでも良いんですよね〜!
Commented by u-tan1114 at 2014-09-14 22:13
わかります^^
私もいくつも買ってきては裏切られました^^;
意外とお金がかからないリボンがお気に入りだったり・・・
でもひも付き釣りのねずみは大好きで、何体お陀仏になったか・・・
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-09-16 20:08
あずきのばあばさん
ふふ、よしこの「む!」の顔は面白かったですね☆
動物や子供にはついついバカになってしまう私です(^_^;)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-09-16 20:10
pinochikoさん
バカもバカ、大バカになってしまいますよ〜(^_^)
そうそう、気に入らなくても怒れないw
思い通りにならないところが、またたまらない魅力ですよね〜☆
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-09-16 20:13
u-tan1114さん
そうなんです、高いオモチャほど見向きもしなかったりしますよねー!
破壊するほどお気に入りのオモチャがあったんて!
きんちゃんは、果たして何を気にいるかなw
by mibuchoandyoshiko | 2014-09-14 16:37 | よしこの思い出 | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko