人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなんしました

ひなんしました_e0296552_9181752.jpg

昨日はかなりの雨が降りました。

猫がごろんたんする玄関前も、このとおり雨が吹きこんで濡れています。

カミナリも鳴ってきて、猫はご主人の肩の上に避難しました。
ひなんしました_e0296552_9181911.jpg

Commented by pinochiko at 2014-06-30 12:31
関東地方のお天気は不安定で困りますね。
ご主人の肩の上なら何が起こっても大丈夫だね。
もうそんな緊張したお顔しなくても大丈夫だよ。
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-30 19:40
あらまあ!せっかくご主人とみぶちょさんとゆっくり出来るはずだったのに、残念でしたね、よし子くん。
でもおうちの中で、思う存分語らう事が出来たでしょ?
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-06-30 21:40
pinochikoさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
今日も雨が降ったりして、なかなかパトロールが思うようにいきません。
でも、お休みの日はご主人のそばにいるに限りますね。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-06-30 21:41
あずきのばあばさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
はい、たくさんお外を歩ける予定が残念でした。
ご主人とは存分に語らいましたよ!
みぶちょさんは一日中寝ていました(♯`∧´)
by mibuchoandyoshiko | 2014-06-30 09:12 | ごしゅじんと | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko