人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしくんさがし

むしくんさがし_e0296552_19201352.jpg

公園での猫の楽しみは、虫くんとの戯れです。

えいっ!
むしくんさがし_e0296552_19201692.jpg

ふんふん。
むしくんさがし_e0296552_19201799.jpg

あれ、ちびバッタさんがいたんですけどねー。
むしくんさがし_e0296552_19201938.jpg

む!
今度はこっちですか。
むしくんさがし_e0296552_19202146.jpg

ふんふん。
むしくんさがし_e0296552_19202383.jpg

ふんふんふん。
むしくんさがし_e0296552_19202452.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2014-06-17 20:37
よし子くん、ばあばには、よし子くんが虫さんから遊ばれてる様に見えるのですけど・・・笑
まあ、よし子くんの鼻歌も聴けた事ですから良しとしましょう♪
Commented by jyuri-woman at 2014-06-19 10:43
バッタ増殖期って今なんだ~と調べたら、
バッタって春から秋に掛けて何回も産卵するんだね。
よしこくん、じゃんじゃんバッタ狩りしても大丈夫だね☆

  
Commented by mocorit0125 at 2014-06-19 15:24
虫くんの季節になりましたね!
よしこくん、夢中で探してますね〜楽しそう♪
捕まえられたかな?
Commented by u-tan1114 at 2014-06-21 20:35
パトロールの楽しみができましたね。
うちのも今、飛ぶ虫に夢中です。
これからは少し退屈しなくても済むかもしれません^^
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-25 11:07
今日の日記に、ちょいとお名前を拝借させてもらいました。
毎度、すみません!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-06-27 23:57
あずきのばあばさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
虫くんはすぐにかくれてしまって、猫はあちこち探さないといけないんですけれど、やっぱり猫が遊ばれているんですかねー。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-06-28 00:00
jyuri-womanさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
公園にはちび殿様がいるんですが、猫はいつも逃がしてしまっているので、見えないところにワサワサいるのかも。
そのうち猫がバッタさんに集中砲火を浴びるかもしれませんねー。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-06-28 00:03
mocorit0125さん
虫くんを見るとすぐに夢中になるのですよー。そしていつも見失うよしこですw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-06-28 00:05
u-tan1114さん
虫を追いかける姿は可愛いですよねー。
飛ぶ虫も遠いところにいると、鳴いて悔しそうにしていますw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-06-28 00:08
あずきのばあばさん
全然構いません。コメント沢山のばあばさんの記事に載せていただいて光栄です!
by mibuchoandyoshiko | 2014-06-17 19:14 | ねこのあそび | Comments(10)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko