人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おふろばずき

おふろばずき_e0296552_19592031.jpg

みぶちょさんがお風呂のお湯を抜く時、猫は必ず確認に行きます。

お湯が小さい穴に流れて行くのを見るのが好きなのです。
おふろばずき_e0296552_19592178.jpg

む、全部流れましたかね。よーく確認しないと。
おふろばずき_e0296552_19592271.jpg

はい、けっこうでしょう。
おふろばずき_e0296552_1959233.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2014-04-15 22:14
よし子くん、その穴の向こうには何があるのでしょうね。
ゴボゴボって音は怖くないのですか?
お風呂の見張り番もやるんですね、よし子くん。
Commented by pinochiko at 2014-04-15 22:20
そうそう、ゴボゴボ音がするよね、不思議だねぇ。
お湯が抜ける間ずっと見張ってるのかな?
よしこくんは根気強いねぇ。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-04-16 11:17
あずきのばあばさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
風邪は大丈夫ですか?
たくさんのお湯があの小さい穴からどこに行ってしまうんでしょうねー。
最後にゴゴゴーッという音が猫は大好きです☆
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-04-16 11:19
pinochikoさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
バスタブの小さい穴が不思議でしかたがないですよー。
猫はなにごともしつこいので、お風呂場でもずーっと見ています( ̄^ ̄)ゞ
Commented by u-tan1114 at 2014-04-16 20:06
今度バスタブの穴見せてみます!おっこちない程度に^^;
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-04-20 20:25
u-tan1114さん
ぜひぜひ!
お風呂場好き仲間が増えると嬉しいです☆
by mibuchoandyoshiko | 2014-04-15 19:55 | おふろについて | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko