人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐびぐび

ぐびぐび_e0296552_144785.jpg

猫が水を飲みたいなーと思うと、みぶちょさんが新しいお水を持って来てくれます。

ぐびぐび
ぐびぐび_e0296552_14471070.jpg

くびぐび
ぐびぐび_e0296552_14471110.jpg

まだまだぐびぐび
ぐびぐび_e0296552_14471224.jpg

ん、しっかり水分補給しました。
ぐびぐび_e0296552_14471670.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2014-04-09 17:45
美味しそうに飲みますね、よし子くん。
ばあばも 思わずぐびぐびやりたくなりましたよ!
ばあばのぐびぐびは、泡が出ますよ、よし子くん!
Commented by pinochiko at 2014-04-09 20:45
減ってる!かなり減ってる!
よしこくん、たくさんお水飲むんだなぁ。いいことだ!
みぶちょさんがお水を持ってきてくれるなんていいねぇ!
Commented by u-tan1114 at 2014-04-09 20:49
よしこくん美味しそうに飲んでますね~
うちは水道の手流れる水を手ですくってあげて水を飲むのが
クセになってしまって・・・溜まってみずはあまり飲まなくて困ります(++)
Commented by mocorit0125 at 2014-04-10 14:04
カメラ目線でグビグビ!美味しそうに飲みますね〜男らしいです!
何だか水に見えませんね、日本酒に見えちゃいます!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-04-10 22:19
あずきのばあばさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
泡が出るのは、本物のぐびぐびですね!
猫はぷはーっとはできないので、ばあばさんは盛大にぷはーっとしてください☆
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-04-10 22:23
pinochikoさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
はい、猫は一度にかなり飲むのです。
みぶちょさんが留守の間は、このおちょこのお水をほぼ飲みきります。他にもお風呂場と台所にもお水が用意してありますよ☆
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-04-10 22:28
u-tan1114さん
蛇口からのお水がいいんですねー。
新鮮で美味しいからかな?




Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-04-10 22:36
mocorit0125さん
ありがとうございます、よしこです(=゚ω゚)ノ
猫はお水を飲む時、真剣な顔になります。
ヒトなら「かーっ!」と盃を置くかんじですかね。

by mibuchoandyoshiko | 2014-04-09 14:43 | ひびのこと | Comments(8)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko