人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てれびずき

てれびずき_e0296552_13381344.jpg

夕べ猫がイスで丸くなって寝ていたら、みぶちょさんに「ダーウィンが来たが始まったよ!」と起こされました。

もー、猫は眠いんですよ。一応は見てみますけどね。
てれびずき_e0296552_13381466.jpg

む!
てれびずき_e0296552_13381554.jpg

むむむ⁈
てれびずき_e0296552_13381614.jpg

Commented by pinochiko at 2014-04-07 13:44
眠気も吹っ飛ぶ内容でしたか!面白いテレビはついつい遅くまで見ちゃって寝不足になっちゃうんだよねー。
よしこくんは本当に人間みたいだなぁ。
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-07 14:16
残念!よし子くん、昨日はホッキョクグマさんの活躍だったのでしょう?
ばあばのおうちは、「モヤモヤさまーず」を見ていましたよ。
ホッキョクグマさんのどこがそんなに驚いたのですか?!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-04-08 14:46
pinochikoさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
はい、猫は30分しっかり見てしまいました。最近はみぶちょさんの方が眠いってお布団に行ってしまいます(-_-)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-04-08 14:48
あずきのばあばさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
モヤさま見ていたんですねー。
ホッキョクグマさんが雪の上で猫と同じようにゴロンタンしているのにびっくりしました!
by mibuchoandyoshiko | 2014-04-07 13:32 | ひびのこと | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko