人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ

おしらせ_e0296552_16333867.jpg

不定期更新の「今日のスープ」でしたが、あまりスープを作らなくなったので、「みぶちょさんは食いしん坊」にタイトルを変えました。

食べ物関係はこちらにUPしていきますので、どうぞよろしくお願いします。
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-02 16:57
えっ?
そんな部屋もお持ちだったんですか!
探してみよう!
Commented by pinochiko at 2014-04-02 21:53
私も知らなかった!うわ~ん!
Commented by empiK at 2014-04-02 22:04
これからも楽しみにしてますよ〜!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-04-03 16:35
あずきのばあばさん
はい、食べ物専用部屋があったのですw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-04-03 16:37
pinochikoさん
記事数も少ないのですが、良かったら見てください。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-04-03 16:39
empiKさん
不定期なのにいつも見ていただいてありがとうございます。
仕事が変わりランチを外で食べる機会も増えたので、いろいろUPしますね。
by mibuchoandyoshiko | 2014-04-02 16:31 | みぶちょさんより | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko