人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんかい

まんかい_e0296552_22431838.jpg

公園の桜があっという間に満開になりました。

今日は穏やかなお天気で、絶好のお花見日和ですねー。
まんかい_e0296552_22431961.jpg

猫も窓辺のベッドから優雅にお花見です。
まんかい_e0296552_22432069.jpg

が、お尻がかなり落ちています。
まんかい_e0296552_22432148.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2014-04-01 22:54
おやおや?!珍しく夜更かししていますね、よし子くん。
よし子くんの窓から見える桜はなんてきれいなんでしょう!
この景色を独り占め出来るよし子くんが羨ましいです。
アハハハ、うっとりしすぎてお尻が落ちてるのにも気づきませんでしたか!
Commented by pinochiko at 2014-04-02 07:09
あははは!おしりが落ちてることなんて気にしてる場合じゃないか。そんな些細な事よりも、まさに満開の桜を目に焼き付けるほうが大事だもんね。
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-02 10:05
今日の記事によし子くんを、リンクさせていただきました。
事後承諾ですみません。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-04-02 14:12
あずきのばあばさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
ばあばさんの記事に猫をとりあげていただきありがとうございます。
お散歩仲間が増えると嬉しいです!
猫のアパートはこの時期とっても贅沢な住まいになるんですよ☆
猫もうっとりお尻も落ちます♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-04-02 14:15
pinochikoさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
今年は満開になるのが早かったように思います。移りゆく春を楽しむことが最優先です☆でもちょっとカッコ悪かったですT^T
by mibuchoandyoshiko | 2014-04-01 22:39 | ひびのこと | Comments(5)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko