人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かまって

かまって_e0296552_16251252.jpg

ご主人とみぶちょさんがご飯を食べたりテレビを見ていて猫にかまってくれない時、猫はたいていここからみぶちょさんを呼びます。

猫はちょっとさみしいので、早く遊んでくださいね。
かまって_e0296552_16251396.jpg

Commented by pinochiko at 2014-03-30 18:03
なになに、よしこくん!押入れの中にいるなんて、まるでドラえもんじゃない!
ひょっこりお首を出して、控えめにみぶちょさんを呼ぶのね。早く遊んでくれるといいね!
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-30 19:40
よし子くん、ドラえもんだなんてpinochikoのおばさんは失礼ですね!(笑)
でも、ホントはばあばもちょっとだけそう思いました。
そんな思わせぶりをして、みぶちょさんはまんまと引っかかりますか?!
Commented by Uta at 2014-03-30 21:01 x
よしこくん家政婦は見た!(古い)みたいに顔だけ半分こっそりだしているところがかわゆいですね。
うちのに似てます。退屈になるとガン見して鳴くんですよね^^;
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-03-31 15:44
pinochikoさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
はい、猫の住まいは押入れなんです。
なので、みぶちょさんを呼ぶ時はテリトリーに来てもらいます。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-03-31 15:46
あずきのばあばさん
よしこです。
猫はドラえもんさん好きなので、嬉しいですよ。
この、ちょっとのぞきはみぶちょさんには効果絶大です( ̄^ ̄)ゞ
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-03-31 15:49
Utaさん
猫って陰からのぞく時、家政婦は見た!状態になりますよねw
そうそう、真っ直ぐに顔を見て鳴くので、知らないふりができないんですよねーT^T
by mibuchoandyoshiko | 2014-03-30 16:21 | ひびのこと | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko