人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうちょうは

そうちょうは_e0296552_9224376.jpg

今日はお天気が良くないようですが、猫は変わらずパトロールに出ました。

ふんふん、お店のノボリは大丈夫ですかねー。
そうちょうは_e0296552_9224439.jpg

暖かくなってきたので、歩く人が増えました。猫はあの方が通りを渡り切るまで見守ります。
そうちょうは_e0296552_9224613.jpg

おや、こちらは早朝ポスティングの方ですか?
そうちょうは_e0296552_9224643.jpg

む、急いで戻って我が家のポストを確認しなくては!
そうちょうは_e0296552_9224732.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2014-03-26 13:47
よし子くん、写真がめっきり色めいてきましたね。
それにパトロールも忙しそうですね。
春は一年の始まりです。
パトロール、しっかりお願いしますよ!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-03-26 19:36
あずきのばあばさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
そうなんです!葉っぱの緑がいつの間にか濃くなっていました♪
この公園の桜はまだつぼみですが、八幡様の桜は朝みぶちょさんが通ったら、開花していたそうですよ。
Commented by jyuri-woman at 2014-03-27 11:31
日の出時刻も5時代になりもう春~☆
お花も咲いて緑もどんどん色濃くなりますね。
虫も蛙もみ~んな活動的になって楽しみですな☆
朝からポスティングも活動的ですね、迷惑ですが!

あっ白猫さんに会えるといいね☆

   
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-03-27 12:44
jyuri-womanさん
ありがとうございます。白猫さんと早く再会できたらと私も毎朝探してます!
日の出日の入り時間がだいぶ変わりましたよねー。冬は終わったんだなーと実感します。公園の桜も今朝見たら開花していました。夕べは蛙さんもいて、よしこは不思議そうにちょいちょいしてましたw
by mibuchoandyoshiko | 2014-03-26 09:14 | パトロール | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko