人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいそんくん

だいそんくん_e0296552_15375422.jpg

猫は昨日の朝、みぶちょさんが洗濯物を干している間に、ダイソンくんに接近してみました。

どうやら、ダイソンくんひとりなら、大丈夫のようです。
だいそんくん_e0296552_15375581.jpg

ね、大丈夫ですよねー。
だいそんくん_e0296552_15375665.jpg

むー、みぶちょさんが触ると恐いものになるのですかねー。
だいそんくん_e0296552_15375848.jpg

Commented by jyuri-woman at 2014-03-09 17:38
ひとりならただの物だけどね。
スイッチ入ると怪獣に大変身☆
なんでも吸っちゃうよ~、その尻尾も食べちゃうよ~☆
よしこくん掃除機怪獣とは対決しないの?

   
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-09 20:28
よし子くん、ダイソン君は、大きな声でおどかしますか?
火を吹いたりしませんか?(笑)
春になっていらなくなった毛をブーンと吸ってもらったら気持ち良さそうですね。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-03-10 13:21
jyuri-womanさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
猫はすごーく遠くから、手を目一杯伸ばしてボディを叩く(ふりw)のですが、恐くてすぐに逃げます。
吸われたら大変ですからね( ̄^ ̄)ゞ
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-03-10 13:23
あずきのばあばさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
この時は静かなダイソンくんでしたが、いつもはガーガー言って、何でも吸い込んで恐いです(-_-)
でもキャットタワーはきれいにしてくれます。
by mibuchoandyoshiko | 2014-03-09 15:26 | ひびのこと | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko