人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てれびずき

てれびずき_e0296552_13362659.jpg

猫は先日BBCのドキュメンタリーをみました。
ある村の50匹の飼いネコさんに小型カメラとGPSをつけて行動を把握するという実験です。

毎日隣の家に入ってご飯を食べているネコさんもいました。
てれびずき_e0296552_13362749.jpg

むー、飼い主さんは知りたいかもしれませんが、ネコにはネコの世界があるのです。

みぶちょさんも、ひとりでいる猫の様子が知りたいと言いますが、
知らない方がまた魅力的ではないですか。
てれびずき_e0296552_13363131.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2014-03-07 15:06
よし子くん、その番組是非見たかったです。残念。
BBCは、動物もののドキュメンタリーがとっても面白いですね。
よし子くん達猫さんのお仲間は、GPSなど願い下げでしょうが、人間は知らない世界を覗いてみたいのですよ。
困ったものですね。
Commented by pinochiko at 2014-03-07 20:40
私もWEBカメラでも備え付けて職場からフク・のんちゃんの様子を見てみたいと思ったこともあります。
結局、ほとんど寝てるんでしょうけど、もしかして面白いことやってるかもしれないですよね。ふふふ。
よしこくんは散歩のことを考えたり、見た番組のことを思い返したり結構忙しそうですよねー。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-03-09 15:21
あずきのばあばさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
ばあばさんのお留守の間、豆さんたちがどんな風に過ごしているか気になりますよねー。猫がお外の世界が気になってのぞいてみたいのと同じですかねー。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-03-09 15:26
pinochikoさん
よしこはお留守番の間一定の行動パターンがあるようなので、ちょっと見てみたいですねー。
フクちゃんとのんちゃんの思いがけない姿も見られるかもしれませんね☆
by mibuchoandyoshiko | 2014-03-07 13:30 | ひびのこと | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko