人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てれびずき

てれびずき_e0296552_1433986.jpg

最近猫は涙と鼻水が出るので、夜のパトロールを止められています。

つまらないのでご主人のお膝でふて寝をしていたら

む⁈
月に一度のお楽しみ。岩合さんの声が聞こえて来ましたよ。
てれびずき_e0296552_14331177.jpg

今回の仔猫さんは猫に似ていますねー。女の子だけど。
てれびずき_e0296552_14331239.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2014-02-21 16:27
よし子くん、ばあばも昨夜は見ましたよ。
小さいニャンさんがたくさんいましたね。
ちょっとだけ、よし子くんに似ているニャンさんが出ていましたね。
海で泳ぐニャンさん、見ましたか? ビックリですねぇ!
沖縄は暖かそうでいいですね。
よし子くんも暖かくして早くグズグズを治そうね。お大事に!
Commented by pinochiko at 2014-02-21 19:30
いいなぁいいなぁ、岩合さんの番組が見れて。
うちは見れないのですよねー。
よしこくん、お風邪早く治してね。鼻水は鬱陶しいよね、ティッシュでお鼻がチンできたらいいのにねぇ。
毛並みがとっても綺麗ですよ!
Commented by u-tan1114 at 2014-02-22 20:12
よしこくん風邪ですか?
早く治ってまたパトロールに行かれるといいですね^^
岩合さんうちのも見てます。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-02-25 08:17
あずきのばあばさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます。お鼻はだいぶ良くなりました!
猫が小さかった時は、あの仔猫さんのようだったんですって。
泳ぐニャンさんが出てくる前に、猫は眠くなって押入れに行ってしまいました。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-02-25 08:21
pinochikoさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます、お鼻はだいぶ良くなりました。
体は元気なので、家でストレスを発散しています☆
食べて動いて、つやつやの毛を維持します!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-02-25 08:23
u-tan1114さん
よしこです(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます。
猫は鼻炎持ちなので、寒かったりお外の具合で、お鼻と涙がすぐ出てしまうのです。
今週は暖かくなるそうなので、パトロールも再開できそうですよ☆
by mibuchoandyoshiko | 2014-02-21 14:27 | ひびのこと | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko