人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうだけ

きょうだけ_e0296552_1340358.jpg

昨日の朝、猫はご主人のお布団でしばらく一緒に寝ました。

む、みぶちょさんが「これを機に布団で寝てくれないかな〜」と猫を見ています。
きょうだけ_e0296552_13404029.jpg

残念、今日だけですよー。
きょうだけ_e0296552_13404532.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2014-02-11 13:50
よし子くん、ご主人のお布団暖かくていい気持だったでしょ。
寒いときは一緒に寝ると良いですね。
そうしたら、晩酌のご相伴の小魚が増えるかもですよ♪
Commented by u-tan1114 at 2014-02-11 20:05
みぶちょさんに見られている時のよしこくんの表情が面白いです(ノ∀`)願いを叶えて一緒に寝てくれそうですか。
Commented by pinochiko at 2014-02-11 20:08
よしこくん、半目が怖いよ。うひひ。
お布団温かいでしょ?どうして今日だけなの?
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-02-12 08:10
あずきのばあばさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
はい、ご主人のおなかにぴったりくっついて、ぬくぬく気持ちよかったです☆
またお休みの日は一緒に寝ようかなー♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-02-12 08:13
u-tan1114さん
お布団をあけたら、この顔でしたw
お布団に入るのは気まぐれでという感じなので、次はいつになるか…(T ^ T)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-02-12 08:18
pinochikoさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
みぶちょさんがなんども布団をあけるので、猫は若干ムッとしたのです(♯`∧´)
ご主人がお休みでお寝坊さんしていたので、猫も気まぐれで入ってみただけなので、今日だけだったのですよ♪
by mibuchoandyoshiko | 2014-02-11 13:33 | ごしゅじんと | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko