人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よほうどおり

よほうどおり_e0296552_12282921.jpg

朝起きると、予報通り雪が降りていました。

むぅ〜、パトロールはどうしましょうかねー。
よほうどおり_e0296552_1228303.jpg

猫はとりあえず外に出てみました。
う〜ん…
よほうどおり_e0296552_12283181.jpg

駐車場はやめておきます。
よほうどおり_e0296552_12283340.jpg

公園もこんなかんじなので、
よほうどおり_e0296552_12283442.jpg

猫は雪のないところを選んで歩いて、早めに巡回を切り上げました。
よほうどおり_e0296552_12283524.jpg

Commented by pinochiko at 2014-01-19 13:34
やっぱり雪は冷たいしすべっちゃうから嫌だよね。
信州に住んでるおばさんも、雪が降りませんように、って毎日祈ってますよ。クリスマスだけ降ればいいのにー、なんてねー。
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-19 14:37
日曜日なんだし、パトロールはお休みしてもいいんだよ、よし子くん。
でもね、フクちゃんとのんちゃんのおうちは、窓が、ガッチガッチに凍っていましたよ。
ガッチガッチやで!!
Commented by u-tan1114 at 2014-01-19 20:20
雪の予報でしたが、同じ埼玉でもこちらは降りませんでした。
よしこくん足しもやけにならないでくださいね^^
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-01-20 09:10
pinochikoさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
猫は足が冷たくなるくらいですが、pinochikoさんは雪になると車でお仕事に行くのが大変ですものね。
雪が降って喜んでいるのは、みぶちょさんくらいですよ(-_-)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-01-20 09:13
あずきのばあばさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
猫もみぶちょさんとフクちゃんちの記事を見ましたよ!
ビックリしました(@_@)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-01-20 09:17
u-tan1114さん
よしこです(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます♪
帰ったら温かいシャワーでよーく洗ってもらっています(ほんとは嫌だけど)☆
by mibuchoandyoshiko | 2014-01-19 12:22 | パトロール | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko