人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほげー

ほげー_e0296552_9152290.jpg

今朝は地面が凍ってザクザクするので、猫は変な足の運びになりました。

冷たいし踏むと嫌な感じがするのですが、
ほげー_e0296552_9152496.jpg

でもね、あっちに気になるところがあるんですよ。
ほげー_e0296552_9152697.jpg

ふんふん、これは
ほげー_e0296552_9152849.jpg

白猫さんの残り香かな。
今年になってまだ会えてないけど。
ほげー_e0296552_9153088.jpg

ほげーっと確認したら
ほげー_e0296552_9153187.jpg

早めに切り上げて帰りますか。
ほげー_e0296552_9153390.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2014-01-14 09:33
よし子くん、心なしか枯れ葉の上を歩いているみたいですね。
やっぱり、冷たいですか(笑)
しろねこさんは、寒がりなのかしら?
だとしたら春になるまで会えないじゃないですか!
それは、大変です。
Commented by jyuri-woman at 2014-01-14 13:03
寒い中、パトロールを欠かさずご苦労様です!!
寒くても足元がサクサクでも白猫さんに会うためなら?
早く白猫さんと新年の挨拶ができるといいね☆

    
Commented by mocorit0125 at 2014-01-14 14:37
地面が凍ってたり、霜柱が立ってたり、肉球が冷たくて大変ですよね。
霜焼けにならないように暖かくお過ごしくださいね。
今年はまだ白猫さんに会えていないのですか〜残念、、、。
白猫さんも、寒いから外あまり出てないのかな?
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-01-15 09:09
あずきのばあばさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
はい、猫は出来るだけ地面に触れないように歩きます!
白猫さんは一度みぶちょさんが見かけたそうなんですよー(-_-)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-01-15 09:11
jyuri-womanさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます!
寒くても愛の為なら猫は頑張れるのです☆
早く会いたいです〜(T ^ T)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-01-15 09:15
mocorit0125さん
よしこです(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます!
みぶちょさんが先日、白猫さんがお庭にいるのを見かけたらしいのですが、猫は寝ていました(T ^ T)
by mibuchoandyoshiko | 2014-01-14 09:09 | パトロール | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko