人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりがいい

ひとりがいい_e0296552_13581548.jpg

このところ日中は押入れのベッドに入りっぱなしの猫なので、みぶちょさんが「寝るなら一緒にお布団に入ろうよー!」と誘います。

猫は寝る時はひとりがいいので、ノーサンキューです。
ひとりがいい_e0296552_13581717.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2013-12-27 16:45
みぶちょさんが、あんかの代わりにしようとしてるのが、バレましたか、よし子くん。
いけずを言わずに、たまには、サービスをしてあげてね。
Commented by Uta at 2013-12-27 21:05 x
よしこくんは寝るときはひとりなんですね~
うちの(=‘x‘=)は毎日踏んだり蹴ったりされても人間様の布団がいいみたいです。わたしはたまには一人で寝ていのですが、
贅沢な悩みですかね~
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-12-28 12:34
あずきのばあばさん

よしこです(=゚ω゚)ノ
お布団に入ると、みぶちょさんは猫をぎゅうぎゅうするので嫌なんですけれど、たま〜に猫もサービスしようかと思います。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-12-28 12:37
Utaさん

ふだんは甘えん坊なのに、いつからかひとりで押入れで寝るようになっていました。
寝る時はやっぱり愛猫と一緒がいいですよ〜、うらやましい悩みですね〜☆
Commented by jyuri-woman at 2013-12-29 10:06
あらあら、クールなしょしこくんなのですね?
1人で眠りについてどんな夢をみてるのだろう・・・
白猫さんの夢かな?黒いアイツの夢かな?ww

    
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-12-30 14:51
jyuri-womanさん

よしこです(=゚ω゚)ノ
猫はよく寝言を言うそうなので、黒いあいつと夢でも闘っているのだと思います!
by mibuchoandyoshiko | 2013-12-27 13:55 | ねるねこ | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko