人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽは

しっぽは_e0296552_1423412.jpg

考えて疲れた猫は、お昼寝することにしました。

外は寒くてもここは暖かです。
しっぽは_e0296552_1423680.jpg

体を入れかえて本格的に眠ります。
しっぽは_e0296552_1423737.jpg

しっぽはサッシの溝にそわせてみました。
しっぽは_e0296552_1423858.jpg

Commented by golf5club at 2013-12-22 14:24
こんにちは。
「よしこくん」と同じ色合いの2にゃんこがおります。
いつも外のお散歩が楽しそうですね。
またお邪魔させてもらいます。
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-22 14:35
よし子くん、ばあばもお尻をストーブに当てて暖まりますよ。
よし子くんのしっぽは、とても長いですね。
Commented by pinochiko at 2013-12-22 21:19
よしこくんのその赤いブランケット、おしゃれだねぇ。暖かそうだし、いいなー。
身体がしっくりはまる位置を見つけて寝るのは人間もいっしょだね。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-12-23 17:18
golf5clubさん

はじめまして、みぶちょです。
コメントありがとうございます♪
クスッと笑っていただけたら幸いです。
また遊びに来てくださいね☆
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-12-23 17:20
あずきのばあばさん

よしこです(=゚ω゚)ノ
そういえば猫も暖かい方にお尻をむけていました!
自分では気にしていなかったのですが、猫のしっぽは長いみたいですね〜☆
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-12-23 17:23
pinochikoさん

ありがとうございます、よしこです(=゚ω゚)ノ
この赤いのは、みぶちょさんが前に出先で寒くて買ったストールだそうです。
その時は赤が良くて買ったらしいのですが、なかなか着こなしが難しいからと猫にくれましたw
by mibuchoandyoshiko | 2013-12-22 13:58 | ねるねこ | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko