人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっぷり

とっぷり_e0296552_12512011.jpg

猫は今、かなり怒っています。
また夜のパトロールに行けないからです。

そんな時はご主人の懐にとっぷり入って、イラついた気持ちを沈めます。
とっぷり_e0296552_12512188.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2013-12-11 13:59
よし子くん、そんな恨めしそうな眼をしないで下さい。
せっかくの男前が台無しですよ。
Commented by jyuri-woman at 2013-12-11 14:24
あら寒いのにお散歩行きたいんだ~。
猫って思ってたより寒がりじゃないですよね。
よしこくんは元気ちゃんだね☆
 
   
Commented by pinochiko at 2013-12-11 21:04
あら、残念だったねぇ。
でもこうしてご主人様の懐に抱かれるのも悪く無いじゃん?
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-12-12 13:59
あずきのばあばさん

よしこです(=゚ω゚)ノ
パトロールに行けない時は、猫はどうにも気持ちをコントロールできないので、ご主人がいないときは、お部屋を叫びながら走り回ります(♯`∧´)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-12-12 14:03
jyuri-womanさん

そうなんですよ、寒かろうが雨だろうがお構い無しです(-_-)
猫って、暖かいところが好きなのであって、寒いのが嫌いなわけではないと思いましたw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-12-12 14:04
pinochikoさん

よしこです(=゚ω゚)ノ
はい、パトロールに行けないとご主人が優しくしてくれるので、それはそれで良かったりします♪
by mibuchoandyoshiko | 2013-12-11 12:43 | ごしゅじんと | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko