人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいには

あいには_e0296552_20411857.jpg

猫は朝の駐車場でネコさんの気配を感じました。

白猫さんがやって来て車の下に入ってしまったのですが、植え込みの中にも別のネコさんがいるようなのです。
あいには_e0296552_2041195.jpg

猫は白猫さんが出てくるのを、じっと待ちました。
あいには_e0296552_204121100.jpg

寒い中、待って
あいには_e0296552_20412238.jpg

待って
あいには_e0296552_20412481.jpg

待ったのですが、白猫さんは動きません。
あいには_e0296552_20412660.jpg

白猫さん、出て来て猫とラブラブしましょうよー。
あいには_e0296552_20412885.jpg

はあ〜。
猫は肩を落として帰りました。
あいには_e0296552_20412917.jpg

愛には忍耐が必要なのですね。
あいには_e0296552_20413140.jpg

Commented by mocorit0125 at 2013-11-07 13:12
今日は白猫さんどうしちゃったのかしら〜
寒い中待ったのに残念でしたね。
この前はすごく良い感じで、
次はいよいよチューかな?!と思ってましたのに。
女心ってほんと分からないですね。
Commented by jyuri-woman at 2013-11-07 15:17
よしこくんと白猫さんの恋愛は少女マンガのようだね。
追えば逃げる、逃げれば追う。
そして照れてしまってはっきり思いは伝えられず、
ふっとすれ違ってしまう・・・。
く~まどろっこしいぜ!でもそれが青春か☆

  
Commented by Uta at 2013-11-07 19:58 x
じらされてますねー
それだから余計追いたくなる。
白ちゃん恋愛上手ですね♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-11-08 07:34
mocorit0125さん

ちょうど白猫さんが歩いてやってきたところを、待ち構えるかたちになってしまったので、警戒されちゃったのかな(まるでストーカー?)w
いつも仲良くできるまでには、まだちょっとかかりそうですかね~。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-11-08 07:36
jyuri-womanさん

なんだか私も中学時代の自分を思い出してしまいましたよw
お互い素直に気持ちを交換できるようになるまで、あたたかく見守ります♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-11-08 07:37
Uta さん

もしかして白猫さんは恋愛上級者?
ツンデレ具合もなかなかのものですよw
by mibuchoandyoshiko | 2013-11-06 20:31 | しろねこさん | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko