人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんわでも

なんわでも_e0296552_8223034.jpg

公園の桜の木のしたで、黒いあいつらが3羽、なにやら話しこんでいます。

猫はそーっと近づきます。
なんわでも_e0296552_8223340.jpg

猫はあいつらが何羽いようと、果敢に攻めますよ。
なんわでも_e0296552_822357.jpg

ふん!
なんわでも_e0296552_8223680.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2013-10-29 09:00
はははー、逃げられた〜。果敢に攻めすぎましたねよし子くん(笑)
Commented by naoanqoo at 2013-10-29 10:07 x
公園の安全を守るよしこくん、素敵です。
Commented by jyuri-woman at 2013-10-29 11:37
黒いヤツラの撃退方法をTVでやったたよ!
『ギャー』声がいいんだって。
襲われて逃げるときにヤツラが出す声なんだって。
さぁよしこくん『ギャー』と鳴く練習をするのだ☆ww

  
Commented by kaoru19800912 at 2013-10-29 18:24
よしこ君、カッコイイ‼ 黒いあいつらも、よしこ君のにらみには勝てませんね‼o(`ω´ )o
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-30 16:54
あずきのばあばさん

よしこです(=゚ω゚)ノ
猫は地域の安全が守られれば、それでよしとします( ̄^ ̄)ゞ
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-30 16:55
naoanqooさん

ありがとうございます、よしこです(=゚ω゚)ノ
地域の安全のため、猫は頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-30 16:58
jyuri-womanさん

よしこです(=゚ω゚)ノ
なんと!
はい、猫は早速みぶちょさんと一緒に『ギャー』と鳴く練習をしなければ( ̄^ ̄)ゞ
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-30 16:59
kaoru19800912さん

ありがとうございます、よしこです(=゚ω゚)ノ
猫の姿を見ただけであいつらが逃げて行くようになるまで、猫は頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
by mibuchoandyoshiko | 2013-10-29 08:19 | パトロール | Comments(8)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko