人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろけます

とろけます_e0296552_1341461.jpg

夕食が済んだら、猫はご主人を独り占めです。

みぶちょさんが何か言っていますが、猫にはまったく聞こえません。
とろけます_e0296552_1341767.jpg

うっとりとろける時間です。
とろけます_e0296552_1341592.jpg

実際とろけます。
とろけます_e0296552_1341687.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2013-10-17 14:15
あ〜ぁ、よし子くん お鍋のおもちみたいにとけちゃった。
    
Commented by mocorit0125 at 2013-10-17 15:56
よしこくんはご主人さんが大好きなのですね〜
よく乗ってますものね、甘えていいな〜!
ほんととろけちゃいましたね、かわいい♪
Commented by pinochiko at 2013-10-17 21:04
本当におとうさんが大好きだね。ちょっと妬けちゃうね。
おとうさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびますよ。
Commented by jyuri-woman at 2013-10-18 18:34
ご飯お腹いっぱい食べて、抱っこされてうたた寝。
最高に幸せな一時のよしこくんですね☆

     
Commented by u-tan1114 at 2013-10-18 19:44
よしこくん抱っこが大好きなんて、
羨ましいです。うちのは膝に乗ったことがありません^^;
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-21 08:29
あずきのばあばさん

はい、猫はもっちりとろとろになりました☆
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-21 08:30
mocorit0125さん

そうなんです、よしこはお父さん子なんですよw
家にいるときは、ずっとぴったりくっついています。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-21 08:34
pinochikoさん

妬けるを通り越して、うらめしや〜ですよw
なぜこうも態度が違うのか!
うぅ・・・(T ^ T)

Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-21 08:36
jyuri-womanさん

きっと最高に気持ち良い時間なんでしょうねー。
寒いけど幸せな季節がやってきます♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-21 08:38
u-tan1114さん

お膝嫌いな猫ちゃんもいるんですねー。
よしこはご主人限定です。
私には乗ってくれません(T ^ T)
by mibuchoandyoshiko | 2013-10-17 13:36 | ごしゅじんと | Comments(10)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko