人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おともだち

おともだち_e0296552_2091730.jpg

猫にまたお友達ができました。
プードルのムックさんです。

犬さん同士では唸るらしいのですが、猫を見ると鼻を鳴らして駆け寄って来てくれます。

もうひとかたは、フレンチブルかボストンテリアさんです。

猫と同じ白黒で、ベランダで休んでいると、飼い主さんが猫に話しかけてきてくれます。

犬さんより飼い主さんが猫と仲良くしたいようです。
おともだち_e0296552_2091992.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2013-10-08 21:31
ともだち、百人できるかな?♪
よし子くん、よかったね。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-09 09:49
あずきのばあばさん

ありがとうございます、よしこです(=゚ω゚)ノ
はい、ヒトも含めて100人目指したいですね☆


Commented by kaoru19800912 at 2013-10-09 18:16
毎日お散歩してると、お友達ができたり色々な発見ができていいですね(^O^)♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-11 10:21
kaoru19800912さん

はい♪
私もよしこのおかげでご近所さんとお話もできるようになったし、早起きになったり、感謝しています(=゚ω゚)
by mibuchoandyoshiko | 2013-10-08 20:03 | ひびのこと | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko