人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あがります

あがります_e0296552_9274753.jpg

猫はたいてい、家の角を巡回する時、スピードがあがります。
あがります_e0296552_9274898.jpg

あがります!
あがります_e0296552_9274938.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2013-10-04 09:37
みぶちょさん このスピードに着いて行けてるのがすごい!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-04 12:37
あずきのばあばさん

間に合わないとよしこに「キッ!」とにらまれるので、必死でついて行きます(-_-;)
Commented by pinochiko at 2013-10-04 12:52
このスピードでついていきながら写真が撮れるってのもまたすごいですよ!
よしこくん、「キッ!」って睨むんですか?あははは。強気だねぇ。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-04 13:34
pinochikoさん

そうなんです、遅かったりしてリードがぐいってなったりすると、「のろま!」と言わんばかりに睨まれます。
iphoneはなんだか便利に撮れますね。
by mibuchoandyoshiko | 2013-10-04 09:25 | パトロール | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko