人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつめる

みつめる_e0296552_2211285.jpg

寝ている猫をみぶちょさんがずっと見つめているので、

猫もちょっと見つめ返してみます。
みつめる_e0296552_2211315.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2013-10-02 23:58
よし子くん、ばあばとも眼が会っちゃいましたヨ。
Commented by kaoru19800912 at 2013-10-03 00:35
幸せなひとときですね♪♪ よしこくんから見た、みぶちょさんはどんな風に映っているのでしょう〜(*^^*)
Commented by mocorit0125 at 2013-10-03 12:46
よしこくん、優しい眼差しでみぶちょさんのこと見つめてますね♪
素敵な時間ですね。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-04 13:22
あずきのばあばさん

よしこです(=゚ω゚)ノ
えへへ、猫の流し目はいかがでしたか?
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-04 13:27
kaoru19800912さん

よしこがこんなふうに見ている時は、何を思っているのかなーと知りたくなりますね。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-04 13:29
mocorit0125さん

このうるっとしたお目目が好きなんですよねー。
何を思って見ているのかなと考えたりします。
by mibuchoandyoshiko | 2013-10-02 21:59 | ひびのこと | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko