人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えいっ!

えいっ!_e0296552_22131697.jpg

猫は今、DVDのスクリーンセーバー(?)に夢中になっています。

えいっ!
えいっ!_e0296552_22131769.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2013-09-24 22:30
赤いの捉えたよし子くんも、その瞬間を捉えたおかあさんもお上手でした。
Commented by pinochiko at 2013-09-25 10:25
やっぱりテレビ好きなよしこくんは、ちゃんとスクリーンが見えてるのねぇ。すごいなぁ。
猫用のappがあって、画面で魚が泳いでいてそれを捕まえるってのがあるのですが、フクちゃんは全くの無反応・・・。視力に問題あり?
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-01 06:21
あずきのばあばさん

ありがとうございます。
長い時間熱心に追っていたので、よいショットが撮れましたw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-01 06:23
pinochikoさん

フクちゃんは、テレビ画面があまり好きではないのですかね?
お外の景色が遠くまで見えるから、近くて平面的な感じは興味ないのかな?
by mibuchoandyoshiko | 2013-09-24 22:11 | ねこのあそび | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko