人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばに

そばに_e0296552_754282.jpg

ご主人がお休みの朝は、猫もお側でゆっくりします。

けっして起こさないように、そっと側にいます。
Commented by pinochiko at 2013-09-22 08:58
ご主人を起こさないなんて優しいねぇ。
うちはニャアニャア鳴くし、
お腹の上に座り込まれてじわじわとその重さに苦しめられ、
起きざるを得ません。
Commented by kaoru19800912 at 2013-09-22 18:38
私が休みの日に昼寝をしていると、猫が寄ってきて側で昼寝します\(^o^)/ 至福のひとときです!家の中ではいつも近くにいてくれます。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-01 06:43
pinochikoさん

よしこはご主人には優しいんですよねー。
わがままも言わないし、まったく接し方が違います。
なんでなんだろうと、すごく不思議です。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-01 06:45
kaoru19800912さん

いいですね、ほんとうらやましい!
猫を飼う幸せは一緒に寝ることなのに~。
よしこは私にはつかず離れずのスタンスです(-_-;)
by mibuchoandyoshiko | 2013-09-22 07:51 | ごしゅじんと | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko