人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こおりずき

こおりずき_e0296552_107056.jpg

氷が大好物です。

中でもシンプルなシロップだけのものを最近は好みます。

水曜のお出かけで、浅草の初音茶屋さんに行ってみました。

頼んだのは、シロップのみの氷水(こおりすい)。

パクパク食べられて、お代わりしてしまいました。

食べるのに夢中で、写真は撮らず(笑)

ご主人の宇治も半分もらって、計2杯半いただいて、大満足。

おかみさんに「氷好きなの?」と聞かれて、「はい、大好きです!」と子供のような即答(笑)

来月秋休みがあるので、日光に行って、思う存分氷を食べてきたいなぁ。
by mibuchoandyoshiko | 2013-08-16 09:52 | 四季折々 | Comments(0)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko