人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まてません

まてません_e0296552_7595220.jpg

猫は今、何をしているかというと、

ひさびさの猫草を見て、袋から出してもらうまで待てず、盗み食いしているところです。
まてません_e0296552_7595446.jpg

Commented by pinochiko at 2013-06-30 14:32
シャカシャカ袋に入っている猫草なんて最高だよね。
しかも2つくらい入ってる?
テンションあがるよね~、よしこくん!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-07-01 09:16
pinochikoさん

よしこです(=゚ω゚)ノ
はい、ふたつも入っていて、猫はマックス・ハイテンションでした。
名前は「犬猫たのし草」。
しかも、「草」に「そう」ってカナまでふってありました。ダジャレに対する情熱が猫にも伝わってきましたよ。
by mibuchoandyoshiko | 2013-06-30 07:55 | ひびのこと | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko