人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもわず

おもわず_e0296552_12303738.jpg

今朝猫は、通りの向こう側に三毛猫さんを見つけて、思わず歩道まで走りよりました。

最近白猫さんに会えないので、新しいお友達が欲しいのです。
Commented by pinochiko at 2013-06-28 13:50
あら!白猫さんに会えなくなっちゃったのですか。残念。
そりゃ寂しいねぇ。ハートブレイクだねぇ。
三毛猫さんはお友達になってくれるといいねぇ。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-06-29 18:35
pinochikoさん

はい、最近白猫さんをあまり見かけないんですよね。
暑くなってきたから、遠出はやめたのかなー。
猫さんより顔なじみの犬さんが増えつつあるこの頃ですw
by mibuchoandyoshiko | 2013-06-28 12:25 | パトロール | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko