人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬさん

いぬさん_e0296552_1411233.jpg

朝のパトロールでは、時間ごとにいろいろな犬さんに会います。

猫は今、初めて見る黒い犬さんに少しびっくりしています。
いぬさん_e0296552_14112849.jpg

黒犬さんは公園を少し歩いて、おじさんの自転車の後ろのカゴにちょこんと座って、またどこへか行ってしまいました。
いぬさん_e0296552_14112774.jpg

何度か会っている犬さんたちには、猫は後をついていったりします。
いぬさん_e0296552_14112988.jpg

飼い主さんたちは猫を見て、たいていクスリと笑います。
いぬさん_e0296552_14113060.jpg

Commented by mocorit0125 at 2013-06-11 15:37
パトロールお疲れさまです!
ワンコの後を付いて行くなんて、さすがです!度胸がありますね〜。
ウチも散歩中ご近所さんに会うと「?」の顔されて
クスリと笑われてしまいますよ〜。
あと、犬にも間違われちゃいます。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-06-12 15:36
mocorit0125さん

ありがとうございます、よしこです(=゚ω゚)ノ

はい、猫は知っている犬さんは大好きになるのです♪

獅子丸さまくらいの毛並みと風格でしたら、犬さんと思われるやもしれませんね。

そちらのみなさんも「? ・・猫だった!」ので思わず笑ってしまう感じでしょう
か?

ネコのお散歩が笑われるものでなくなるよう、猫はこれからも普及に尽力したいと思います( ̄^ ̄)ゞ
by mibuchoandyoshiko | 2013-06-11 14:05 | パトロール | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko