人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまずい

きまずい_e0296552_21343515.jpg

猫は今、いつもの公園でいつものように見守りをしているように見えますが、実はみぶちょさんと気まずいことになっています。

なかなか起きてくれないみぶちょさんに業を煮やした猫は、洋服ダンスの上からみぶちょさんの顔にプランチャをおみまいしたのです。

見事耳の付け根にその技は決まりましたが、みぶちょさんは「あたりどころが悪かったら鼓膜が危なかったんですよ!」と大激怒。

一応パトロールには出してもらったものの、リードから伝わってくる怒りに猫は振り向くことができず、もくもくと歩くしかありません。
Commented by empiK at 2013-05-25 23:00
プランチャの意味がいま一つわからなくてグーグルで調べたら、プロレスの飛び技と書いてありましたが、よし子君、顔にまともにお見舞いしようとしたの?? よしこくん、そりゃ〜みぶちょさんがおこるのも無理はないですよ。ダメですよ加減しないと。私も度が過ぎたプレイをすると、パンジャがまともに足首に食いついてくる時があってこっちも必死で防御態勢にはいります。真剣になります。でもみぶちょさん、耳や顔にけがしなくてよかった。
Commented by pinochiko at 2013-05-26 09:44
ちょっと狙いがずれちゃったんだよね?
大丈夫、きっとみぶちょさんの怒りはそんなに長続きしないから。
Commented by mocorit0125 at 2013-05-26 10:29
いつも冷静なよしこくん、そんな大技をみぶちょさんに?!
危ないですよ!
なんだか険悪なムードですね〜。
よしこくん、ちゃんと謝ってくださいね。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-05-27 20:15
empiKさん

そうなんです、怒りの一撃を加えられましたT^T
ほんとに怪我しなくて良かったです。
勤務先が耳鼻科なのですが、飼い猫にやられたなんて言えませんもの・・・(-_-)

パンジャくんは手も大きいし、がぶりとされたら大変ですね!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-05-27 20:18
pinochikoさん

よしこです(=゚ω゚)ノ
はい、起きないみぶちょさんがいけないのです。
猫は怪我しない程度にちゃんと手加減したのです。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-05-27 20:21
mocorit0125さん

よしこです(=゚ω゚)ノ

猫は時間にルーズなのは許せないのです!
プロレスを愛する猫は、怪我しない程度を熟知しているので大丈夫です。
パトロールから帰ってから、反省の態度を自らお風呂場に行くことで示しましたよ。
by mibuchoandyoshiko | 2013-05-25 21:22 | パトロール | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko