人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほえ〜

ほえ〜_e0296552_15442490.jpg

最近黒いあいつが、騒がしいのです。

枝の上でポキポキ音をたてたりするんです。

猫は「ほえ〜」と見ています。
ほえ〜_e0296552_15442795.jpg

Commented by jyuri-woman at 2013-05-15 17:19
目くりくりまん丸☆
よしこくん、その黒いのはやめておけ!
悪いことは言わん、真下にいるのも危険だ。
ヤツはブツをひっかけてくるぞ!
緑色の臭いやつだ、気をつけるのだ★
私つい最近 緑のブツをかけられたの・・・=3

Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-05-15 19:19
jyuri-womanさん

よしこです(=゚ω゚)ノ
なんと!
それは災難でしたね。
むむう、ますますあいつは許しがたいですよ。
猫もブツにじゅうぶん気をつけて監視します( ̄^ ̄)ゞ
by mibuchoandyoshiko | 2013-05-15 15:40 | パトロール | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko