人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きわみ

きわみ_e0296552_9471640.jpg

春のお昼寝は幸せのきわみです。

きわめるとこうなります。
きわみ_e0296552_9471881.jpg

Commented by pinochiko at 2013-04-30 13:03
なんて気持ち良さそうなんでしょう。
隣で一緒にお昼寝したいわー。
Commented by mocorit0125 at 2013-04-30 13:51
よしこくん、さすがですねーお昼ねもきわめてますねー!
しかし、きわめすぎた首が心配です〜。
苦しくないですか〜!?
Commented by naoanqoo at 2013-04-30 19:45 x
よしこくん、頭がどこだかわかりません・・・
Commented by ori_tya at 2013-05-01 00:05
よしこさん

よしこさんがそんなことになってしまうなんて、
まさに「きわみ」ですね

きっと、ステキな時間だったことでしょう。。。

Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-05-02 20:44
pinochikoさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
はい、とっても気持ちがいいですよ!
猫の隣はいつでもあいておりますよw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-05-02 20:46
mocorit0125さん
よしこです(=゚ω゚)ノ
ベッドにぴったり体をそわせるとより気持ちがいいのです!
決して痛くはないですよ♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-05-02 20:48
naoanqooさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
あわわ、猫は気持ちがよすぎて、ほんとにとろけてしまったのかもしれません!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-05-02 20:52
ori_tyaさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
はい、猫はとろける時間を過ごしましたよ♪
by mibuchoandyoshiko | 2013-04-30 09:44 | ねるねこ | Comments(8)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko