人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつる

うつる_e0296552_21561514.jpg

猫の瞳には今、みぶちょさんが写っています。

いつかここに白猫さんが写る日がきたらいいなと、猫は思ったりしています。
Commented by pinochiko at 2013-04-20 22:08
うんうん、そうだね、白猫さんが映る日がくるといいね。
Commented by naoanqoo at 2013-04-21 00:55
瞳にみぶちょさんが写っていても、よしこくんの心には
ご主人と白猫さんしか写っていないのですね。
みぶちょさん、ファイトッ!!
Commented by mocorit0125 at 2013-04-21 15:34
よしこくん、白猫さんが好きなんですね!
白猫さんも見てみたいなぁ。
いつか白猫さんもご紹介くださいね!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-04-22 11:06
pinochikoさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます。
いつかその日がくることを、猫は信じます!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-04-22 11:09
naoanqooさん
ありがとうございます T^T
私は悲しいお世話係りですよぅ(T . T)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-04-22 11:12
mocorit0125さん
白猫さんは遠くからしか撮れなかったので、今度見かけたら全貌を明らかにしますねw
飼い猫なので、フレンドリーなのです。
by mibuchoandyoshiko | 2013-04-20 21:53 | ひびのこと | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko