人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいかい

けいかい_e0296552_11144372.jpg

通りの集積所には、自転車でゴミを出しにやってくる方もいます。

自転車が苦手な猫は、遠くからでもかなり警戒しています。
Commented by mocorit0125 at 2013-04-18 14:06
よしこくんも自転車は苦手ですか?
獅子丸も自転車は苦手です。
あと、自動車と子供も苦手ですよ〜。
なので道路は、さささ、、、と警戒して歩いてます。
よしこくんのように堂々とパトロールしたいものです。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-04-19 13:18
mocorit0125さん
自転車を見ると、伏せの姿勢になりますよw
しばらくじーっとしてから、一気に走って家に逃げ帰ります(-_-)

by mibuchoandyoshiko | 2013-04-18 11:09 | パトロール | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko