人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なみだを

なみだを_e0296552_7504184.jpg

猫は今朝も白猫さんに会えません。

少し高いところに登れば、白猫さんを見つけられるかと思い、

猫はベンチの上から白猫さんの姿を探しました。

でも、白猫さん、いない・・・。

猫は満開の桜を見上げて、涙をこらえましたよ。
なみだを_e0296552_7504223.jpg

Commented by pinochiko at 2013-03-28 11:18
男の哀愁が漂ってる…。グッと涙をこらえたのね、
えらいねよしこくん。おばさん、泣きそうだよ。
Commented by jyuri-woman at 2013-03-28 14:31
うっううう・・・悲しい恋物語になってるよ(泣
 
Commented by ori_tya at 2013-03-28 22:56
よしこさん

春はこれからです。

しろねこさんにもココロの準備があるんですよ!

もう少し、長い目でまってみましょうよ!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-03-29 08:07
pinochikoさん
ありがとうございます、よしこです T^T
男はじっと我慢。
ご縁を信じて待つのみです。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-03-29 08:11
jyuri-womanさん
よしこです T^T
初恋とはえてしてほろ苦いものなのでしょうか。
猫はすこし大人になった気がします。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-03-29 08:13
ori_tyaさん
ありがとうございます、よしこです T^T
そうですね、恋は追えば逃げるものと聞きました。
猫は白猫さんを信じて待とうと思います。
by mibuchoandyoshiko | 2013-03-28 07:45 | パトロール | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko