人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びったーん

びったーん_e0296552_13384396.jpg

みぶちょさんはゆうべのパトロールの時、

このツルに足を取られて転びました。

ビッターンって。

大人になってだいぶたつのに、

ビッターンって転んだんですよ。
Commented by naoanqoo at 2013-01-25 15:16
みぶちょさん、それは大変でしたね。
子供の時と違って、大人になって転ぶと
かなり痛いし、恥ずかしいですよね。
誰かに見られませんでしたか?
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-01-25 20:04
naoanqooさん
周りには誰もいなかったので、恥ずかしい姿を見られずにすみましたσ(^_^;)
よしこはビックリして走り出したのですが、状況を理解したらしく、すぐ止まって気の毒そうに見ていました(*_*)
by mibuchoandyoshiko | 2013-01-25 13:35 | パトロール | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko