人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくにん

かくにん_e0296552_1154388.jpg

先日猫はこの窓から自主パトロールに出ました。

今度また行く機会があるかもしれないので、

猫は帰りのルートを確認しています。

こっちの窓は開かないので、
かくにん_e0296552_1154571.jpg

やっぱりここから戻ればいいですね。
かくにん_e0296552_1155293.jpg

よしっ、オッケーです。
かくにん_e0296552_1155414.jpg

Commented by naoanqoo at 2013-01-23 12:17
その立ち姿、よしこくんが人に見えてきました。
かわいい小人さんですね。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-01-23 13:09
naoanqooさん
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
黒のロンパースを着た、いたずら小人です( ̄^ ̄)
Commented by chocottie at 2013-01-24 11:38
ほんとだ!黒のロンパースみたい!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-01-24 12:15
chocottieさん
実は猫型のロンパースで、中には本当に小人が入っているかもしれません(@_@)
by mibuchoandyoshiko | 2013-01-23 10:53 | パトロール | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko