人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おどうぐばこ

おどうぐばこ_e0296552_1122574.jpg

みぶちょさんが掃除・洗濯をはじめると猫は退屈なので、

お道具箱をのぞいてみました。

この赤いお魚をとりたいのですが、

片手ではなかなか難しいんですよ。
Commented by naoanqoo at 2013-01-21 11:44
はじめまして、こんにちは
最近よしこくんがとても気になって読んでいました。
お道具箱はよしこくんのお道具箱ですか?
うさぎさんとも仲良しでいいですね。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-01-21 11:59
naoanqooさん
こんにちは、コメントありがとうございます(^v^)
お道具箱はよしこ専用です。
ここに入っているものが、いつのまにか「かいしゅう」の記事のようになってしまいます(-"-)
やんちゃ盛りの2歳♂を、どうぞよろしくお願いします(@v@)
by mibuchoandyoshiko | 2013-01-21 10:55 | ねこのあそび | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko