人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃ〜!

ひゃ〜!_e0296552_7525487.jpg

パトロールにはいつもどおりに出かけた猫ですが、

やはり寒さが厳しくて雪が残っているところまでは巡回できませんでした。

ひゃ〜、足が冷たいですよ〜!

でも、ん?

このかたまりは昨日はありませんでしたね。
ひゃ〜!_e0296552_7525543.jpg

Commented by ori_tya at 2013-01-17 22:54
よしこさんはこんな寒い日でもパトロールを
欠かさないなんて、とてもえらいですね。

地域の平和はよしこさんのかわいらしい肉球にかかっていますよ!
風邪なぞひかないようにね!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-01-18 08:16
ori_tyaさん
ありがとうございます、よしこです(=゚ω゚)ノ
寒いですが、日課は欠かさず頑張っています!
ori_tya家のみなさまもお身体ご自愛ください♬
by mibuchoandyoshiko | 2013-01-17 07:47 | パトロール | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko