人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいにあふれた

あいにあふれた_e0296552_8124840.jpg

向こうの住宅街から、猫さんが誰かを探している声が聞こえて来ます。

猫とみぶちょさんがよーく目をこらすと、真っ白い猫さんが歩いているのが見えました。

お家に入れなくて鳴いているのかと思ったら、

ウォーキングに出ているご主人をお迎えに来たようで、

ご主人が戻ってきたら並んで歩いてお家に帰って行きました。

遠くからでしたが、とても愛にあふれたよい光景を見ました。
Commented by 1234bow at 2013-01-11 20:29
凄い!
その白猫ちゃん 小さい頃からそんな感じだったんでしょうねw
理想的ですね~~w
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-01-12 09:10
1234bowさん
ねー、いいですよね〜(@v@)
見ていて幸せになりました(=゚ω゚)
by mibuchoandyoshiko | 2013-01-11 08:02 | ひびのこと | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko