人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かいしゅう

かいしゅう_e0296552_13294891.jpg

台所の食器をしまうワゴンの下から、

みぶちょさんが猫の遊び道具を回収しました。

猫はサッカーが好きなので、

ワゴンの隙間をゴールに見たてて、日々トレーニングしているのです。

あ、お魚さんも、ここに。

猫はずっと探していたんですよ(うそ)。
Commented by jyuri-woman at 2013-01-09 17:02
こんにちは、はじめのコメントです。
ワゴンの下にどれだけシュートしてるの!w
トレーニングの毎日ですねw

Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-01-09 17:23
jyuri-womanさん
わー、コメントありがとうございます(^v^)
久々に隙間をチェックしたらこんなに入っていました(-"-)
スミレさんにもよろしくお伝えください~(@v@)ノ
by mibuchoandyoshiko | 2013-01-09 13:22 | ひびのこと | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko