人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんやは

こんやは_e0296552_2114409.jpg

寒いので今夜はお鍋だそうです。

猫はこの黒い物体を恐る恐る確認しています。
Commented by ぷりち- at 2013-01-05 22:23 x
にゃんてかわゆい牛がらのお手て(*´▽`
こちらの白いのはなんでしょう?(・・?)
Commented by 1234bow at 2013-01-05 22:50
こんばんゎ♪

ほんと可愛いお手手w
よしこくんの お出汁がエエ感じ?ww

白いのは照明かな~~???w お豆腐ではなさそうですね?w
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-01-06 05:54
ぷりち-さん
コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ
白いのは照明の反射でした(^_^;)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-01-06 06:00
1234bowさん
そう、照明でした(^_^;)
よしこ出汁がいい隠し味になりましたよ(^◇^)
by mibuchoandyoshiko | 2013-01-05 21:11 | ひびのこと | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko