人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼ

つぼ_e0296552_12505620.jpg

猫は暖かな場所で、からだのお手入れをしています。

猫がおなかをなめるポーズがみぶちょさんは大好きらしく、

今日もキャッキャッと、写真を撮りました。

猫のいろいろなポーズについては、ねこよがシリーズをごらんくださいね。
Commented by 1234bow at 2012-12-23 23:12
こんばんゎ♪

ねこよがって何かな~~? よしこくんw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2012-12-24 03:14
1234bowさん
こんばんは、よしこです。
「ねこよが」とは、猫が以前にこの日記で開いていたヨガのレッスンなのです(=゚ω゚)ノ
「ねこのあそび」のカテゴリにあるので、良かったら見てくださいね(=^ェ^=)
by mibuchoandyoshiko | 2012-12-23 12:47 | ひびのこと | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko