人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすこし

もうすこし_e0296552_2272874.jpg

猫はパトロールが待ちきれなくて玄関に来ましたが、

ドアを開けるには、もう少し背丈が足りませんでした。
Commented by 1234bow at 2012-12-11 09:37
うちのぼぉちゃんは簡単に開けてしまいますw
大きいのと力が凄いのだと思います・・なんせ9キロww

玄関は勝手に開けられては困りますねw
背伸びしたよしこくん可愛すぎますけど~ww 足の先がw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2012-12-11 10:12
1234bowさん
9キロはよしこの倍です! 
それなら簡単に開けられちゃいますね。
よしこは散歩のアピールで毎日こうやっているのですが、
なかなかうまく写真がとれなくて(-_-)
背伸びしている姿は親バカながらかわいらしいので、
いつかナイスショットをアップしたいものです。

by mibuchoandyoshiko | 2012-12-10 22:04 | ひびのこと | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko