人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくせん

さくせん_e0296552_7524473.jpg

パトロール中に肉球から伝わってきた地面のかんじからいうと、

猫の足はだいぶ泥だらけのようなので、

今日は家に帰ったら、いつもより長めに足を洗わないといけないようだと、

わりと早い段階で猫は推測しました。

猫はじぶんでぬれるぶんには平気なのですが、

ぬらされるのはいやなのです。

それで玄関を入るとまっすぐにごはんのお皿に向かい、

「猫は今、すごくおなかがすいているんですよ」とアピールをしましたが、

みぶちょさんには通用せず、即お風呂場へ連行されました。
Commented by chocottie at 2012-10-18 11:27
みぶちょさん、こんにちは、初めまして。
よしこくんのお話がとってもかわいらしくて和ませていただきました。最近こちらのブログにおじゃまするようになりましたが、またちょこちょこ拝見させていただきます。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2012-10-18 12:20
chocottie さん
ありがとうございます。
くすっと笑っていただけたら何よりです。
また是非いらしてくださいね。
by mibuchoandyoshiko | 2012-10-18 08:19 | ひびのこと | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko