人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つうでんちゅう

つうでんちゅう_e0296552_9335397.jpg

猫は今月で2歳になるらしいです。

「らしいです」というのは、ご主人たちに保護されて動物病院で診てもらった時に、

言われた月齢から逆算するとそうなるらしいので、「らしいです」なのです。

猫はご主人たち見つけてもらったとき、鼻水がすごいことになっていて、

「もしかするとこのまま鼻炎は治らないかも」と言われたそうですが、

先生の出してくれたお薬と、家にある電位治療器のおかげで、

今はすっかり元気になりました。

もちろん猫も、お注射の痛みに何度も耐えて頑張りましたけれどね。

電気にかかりたいときは猫みずから椅子に座るので、

みぶちょさんが気がついて、スイッチを入れてくれます。

とても気持ちがいいので、猫はこのような姿勢で熟睡できます。
つうでんちゅう_e0296552_934331.jpg

by mibuchoandyoshiko | 2012-10-16 09:55 | ねるねこ | Comments(0)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko